���ップページ


赤い小さな吊り橋の先にひっそりとたたずむ平屋の建物。
中に足を踏み入れると、そこには、広々としたぬくもり溢れる「���」の空�������が・・・
周りを見渡せば、木の柱が張り巡らされ、大きな木のテーブルや、だるまストーブ、いろりなんかもある���
昔は�����たり前だった日本のモノ達が、今となってはとても新鮮で斬新に感じられる。
初めて来たのに、なんとなく懐かしいような、ほっとするような、そん���不思議な気分・・・♪


千頭���泉「旬」は、皆様それぞれがご���身の「和」の心に触れ
ゆったりとした穏やかな気持ちで寛げる、そんな親しみや���い
【お食事処・日帰り温泉】です。
日本の古き良き日を思い起こさせる空間で、一人�����え事を���て
みたり、ご家族やご友人と一緒���会話やお食事を楽しんだり…
���うぞ思い思いの充実したひとときをお過ごしください。

                    ―千頭温���「旬」―

このエントリーをはてなブックマークに追加